
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見送り~レッスン~ヘアカット~特訓

今日、フランス人の友人、Mathew Bitch が
帰って行った。
気さくでとてもフレンドリー。
フランス人なのにフランス人ぽく無いのが良いところ。
彼とはアメリカかフランスで会おうねって約束をした。


そして10時半をすぎてプライベートレッスン。
久しぶりにあった生徒さんは、僕も相手も両方が
忙しかったため半年近く会う事ができなかった。


レッスンの内容もレベルが高めで、
新しい作品を覚えたいのかと思ったら、
向こうがやり込んでいる手順を直してほしいとの事。


ここら辺まで来ると、台詞の内容や、タイミング、
言葉の抑揚や技術の微調整などになってくるので
かなり面白い。


そして彼の次のレッスン日を決めようと言う事になり、
選んだのは今週末の日曜日。
中3日も無い感じ。
「こんなにすぐで良いの?」と聞いたら
「集人がロスアンゼルスに居るんだからレッスンを
出来るだけ取って得しなきゃ!」と、
レッスンを受ける事が「他の人より得してる!」と
思ってくれている事に嬉しく思ってしまった。


レッスンも終わり、昼食を食べて、
その後、ヘアカットをする為にビバリーヒルズに行く。
ヤマショウもヘアカットしたいと言っていたので
一緒に連れて行った。


自分のカットは曖昧で「適当にお願いします」とか
「短くしすぎると仕事に問題があるので、適当に」とか
微妙な事しか言わない。


でもさすがにいつも指名している美容師さんだから、問題無し。
そしてヤマショウの番。


彼はなんと指定が厳しい。
「ここはこうして」
「ここは耳が見えるくらい」
「後ろはここまでは残して」
と細かな指示。


僕は横で感心しながら眺めていた。


ヘアカットも終了。
その後はダウンタウンにお買い物♡
(買い物と言っても食材ね)
といっても韓国系のお店に行ったのだけれど、
韓国のお盆の時期だからか、お店に活気もなく、
品揃えも悪い。


買い出しは軽く済ませて、帰宅。
ちょっとガッカリな買い出しだが、夕飯は鍋。
しっかりと食べて、しっかりと休憩。


そして最後はヤマショウの練習。
彼は大分英語も上手くなって来た。
それに、手の動きも安定して来た。


あとはタイムオーバーだけを気をつけて、
しっかりとエンターテイメントすれば大丈夫なはず。


彼も自分も疲れていたが、夜中の2時近くまで練習していた。
あさってはオーディション。
ヤマショウには本当に全力を出してもらいたいと願っている。
  1. 2010/09/28(火) 00:55:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーディション前日 | ホーム | 移動日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/100-f9f2dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

