
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯がいたい。

ここ数日、歯が痛いです。
しかも左と右の下の奥歯。
つまり何をかむにも肝心な歯です。

ということで今日は歯医者に行ってきました。
朝から歯医者を捜して3千里。

保険の関係や、現在の状況を話しても、
対応が良いところ、悪いところまちまちで、しかも今日の今日見てくれるところは
やはり少なかったみたいです。

でも一応一カ所予約を入れて、行ってきました。

レントゲン。そして現状の説明。
処方箋。

あれ?なにか抜けてます。

そうです治療が抜けています。
どうやら、僕の環境だと今日の先生方では難しいらしく、
専門医がいるときに来てくれということです。

それでもレントゲンから何からお金はしっかりととられて、
最後は処方箋で痛み止めと、抗生物質でした。

ということで、痛みも若干引いて、

はぁ、お疲れ様でした。



  1. 2009/06/27(土) 16:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レクチャー&ショー | ホーム | レクチャーツアー in カンサスシティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/10-688c21fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

