
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物理的に21才。

sadsadsaadasad

6uu47y54w34t5w4g5


ミカミ君の21才の誕生日。
12時を過ぎて21才に
なった瞬間に、
キャッスルへGO。

友達も沢山居て、
すぐさま、ジャックのショットで
乾杯。
( ̄▽ ̄)v

楽しい時間を過ごしました。
  1. 2011/10/26(水) 12:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャッスルの

asdadds

qwewqeqeqwey

守神って、フクロウだけど、14才の時にキャッスルの近くに居たのは、
黒ネコでした。

そして、感動の再開?
20年ぶりでした?
  1. 2011/10/26(水) 12:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンディエゴ2日目のショー

5w4tv53twyb33

asassdwqeeqe13

frwqvtiuthbr5h5v

昼は、怪しげな寿司屋へ。
韓国人のオーナー。
ハリウッドにあるkino寿司に似ている。

内容はひどかった。

でも楽しく食事。

そして、夜はショー。
かなり人数が入って

スタンディングオベーションでした!

今は、飛馬とヤマザで
夕食中です。

( ̄▽ ̄)v
  1. 2011/10/26(水) 12:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンディエゴにて、久々の。

fghhfddfgfhdfdhfg

ghhghgdhdghghdhgfhg

fhdjr7ej6kem67e5


サンディエゴで久々の
アメリカンブレックファースト。

朝食メニューの中に、ステーキが

( ̄▽ ̄)
  1. 2011/10/26(水) 12:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリウッドの地図

2224twerqewrfqwq1

123231231231


友人が、歩いて10~15分くらいの
所にあるIHOPに行きたいと
言うので、手書きで地図を
書きました。

結構、頑張った方ですが、
彼が無事にたどり着けたかどうかは、
さだかではないです。

グッドラック、Mathieu!!
  1. 2011/10/26(水) 12:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイヤ交換

safasfaffwffw


タイヤの交換です。
しかも3つも。なんで偶数でないかというと、後ろの片方のタイヤが割れていたためです。

早く治って欲しいです。
  1. 2011/10/26(水) 12:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Denmark - Sweden 海を渡る

ffjhrhjtyy

hdfghkhjtyu

ghahgfhd

デンマークから、スウェーデンへの
移動はタクシーでした。

海にかかった橋を渡りました。

写真は、高速道路にて。
チョットわかりずらいけど、

⑴海手前
⑵前に橋
⑶海上

でした。
  1. 2011/10/20(木) 03:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone4Sでシカモアのビデオを撮ってみた~ (^_^)v



どうやって良いかわからず、
とりあえず、iPhoneで撮影、そのままiPhoneの中のiMovieで編集して
載せてみました。

若手の「平和でのんびり」なやり取り?
雰囲気をお楽しみください。

緒川より
  1. 2011/10/20(木) 03:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mathieuのショー、ジャパンウィーク、そして、元カノ

マチューのショーをみた。
結構並んでみたけれど、
とりあえずおもしろかった。

ただ、酔っ払った女の子3人組が変に盛り上がりすぎて、
マチューはちょっといやだったみたい。

僕、つよし、酔っ払い3人の並びだったけれど、
つよしがちょっと絡まれてかわいそうだったね~。

ショーが終わり、ミーティングをするために別のシアターに向かった。
ジャックと来年のジャパンウィークの打ち合わせをする。

今年のJPweekと先日の緒川、柳田のペラー x ミュウのバーマジックの
印象がかなり強かったせいか、来年のマジシャンのチョイスには
かなり協力的な姿勢をジャックは取ってくれている。

ミーティングも終わり、部屋を出ると、
ばったり今から7年くらい前につきあっていた彼女と出会う。

アメリカ人の彼女は、もう結婚していて子供も居るらしい。
心の準備ができてないとびっくりしてしまうのは言うまでもなく、
かといって慌てるわけでもなく。普通に挨拶をして分かれる。

まぁ、「ばったり」って言ったものの、
いまから2週間くらい前に、彼女から7年ぶりにFBでメッセージがきて、
「キャッスルに入りたいから予約を入れてほしい」と頼まれて、
入れていたのだった。←忘れるなよ!

つまり、その予約が今日だったことを忘れていた間抜けな自分。

別に何って言うこともないけど、突然だとびっくりするし、
忘れていた自分も馬鹿だなぁと、思ったりする。

とにかく、無事にキャッスルから帰宅。
気がつくとソファーで寝ていた~。
  1. 2011/10/20(木) 03:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone 4S 購入♪

前々から、携帯電話を新しくしたいと思っていた。

ってことで、iPhone5 に期待はしていたけれど、
出て来たのはiPhone 4S。

この発表にガッカリな声が高かったけれど実は自分は
がっかりしていなかった。

どちらが出て来ようとも、買うつもりだったからだ。

理由は簡単。新しい4Sが特別だとは思っていない。
カメラも8メガピクセルは特別でもなんでもないし。

でも今まで使っていた AT & Tという携帯の会社。
とにかく電波が途切れる、切れる、つながらない、
電波という文字が出て来ない~。

でもiPhoneを使いたいから使っていた会社。
数ヶ月前にタイでロックが工場から掛かっていない、
オープンSIMのiPhone4を購入。
その昨日には満足していたけど、やはりAT & Tでは限界が。
まず、オフィスでは電波が拾えるが、自宅では無理

そこで期待していたのがVerizonというサービス。
まぁ日本ではドコモ的存在。

電波では群を抜いていると評判。
そこがiPhoneを出し始めて数ヶ月が経っている。

iPhone4をタイから帰って来て買い直すのは筋が悪いので、
この発表を待っていただけに、
iPhone 4Sに満足。

帰宅して、チェックしたら”バリ4”。。。。

(って今でも言うのだろうか?)

とにかくアンテナが経たなかったところが、びんびんです♪

それだけで今日は幸せな1日でした。

ちなみに、僕は忙しいので、昼間に買いにいく事ができないので、
発売日の今日、朝からVerizonストアーに行って、買ってきました。

昨日は全くわかっていません。
もう少し遊ばないとね。

それではまた。
  1. 2011/10/20(木) 03:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mathieu Bichが到着~ from France

昨夜、月曜日、フランスから友達のMathieuくんが
家に到着。
キャッスルの出演の為の渡米なのだけれど、
昨日の夜からキャッスル出捐で、月曜日の当日に到着なだけでも
チャレンジなのに~

なんと到着時間が夜7時にロサンゼルス空港!
ショースタートは10時のレイトクローズアップです。

ギリギリだよ!

しょうがないので空港で拾って急いでつれて帰り、
部屋に居れて、準備させて送り出しました。

これから10日間くらいの滞在です~。
  1. 2011/10/12(水) 02:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅。

時差ぼけです。
昨日は、スウェーデンに着いて、
午後、ショーに必要なものの買い出し。
雨の中街に出る計画を立てるが。。。

まずはお金がない。
いや、スウェーデンのお金がない。
というのも到着した空港はコペンハーゲン。
デンマークの空港で、そこからタクシーでスウェーデンに
行くことがわかっていたので、空港で、デンマークの
お金に換えてもしょうがないと、外に出てキャッシュディスペンサーを
探そうと。。。で、コペンハーゲンの空港を出たら、
そのままタクシーに捕まって出発。
(オーガナイザーがタクシーを用意していてくれたので)、

ホテルでドルを交換できると思っていたら、
ホテルではお金を交換してくれないらしい。
”本当に1万円くらいでいいんだけどなぁ”と思いつつ、
キャッシュディスペンサーをホテルで探すけど結局なく。

街に出ようと思ったら、歩いて30分くらいは何もないとのこと。
ホテルで「自転車を貸します」って言われたけど、
外は豪雨。風もすごい。
さすがに無理っしょ。

そこでホテルの人に「現金が全くないんだけれど、お金をおろせる、
場所ある?」の質問に「街でおろせます」との返答。

外を見て、
「雨がすごいんで、どうやって街に行くか方法はありますか?」
の質問に「タクシーがあります。呼びましょうか?」

僕はしょうがないと思って、「じゃぁお願いします」
と。

お願いして気づいたけど、根本的にお金がないのにタクシー呼んじゃった。

で、慌ててホテルに言うと、「クレジットカードを使えますよ」だって。

結局世界でもタクシーの高い国で、(あとでUGMさんに聞きました)
お金をおろすためにタクシーを使って街に出ることに。
(もちろんショーの道具の買い出しもあるけど)

街に出る。買い物をする。
バラ、金魚、水、バナナと旅の必需品をそろえようと努力するけど、
あまりうまく見つからない。そして豪雨の中、買い物を終わる。

そしてタクシーがないことに気づく。

歩いてホテルに戻る。30分ほどの道のりだった。
ホテルについて、服を掛け、乾かし、
そして風を引かないようにシャワーを浴びて
夕方5時に気を失う。

夜10時過ぎに起き出して、時差ぼけの影響で爆睡していたことに気がつく。
幸い風邪は引かなかったようだ。

そこから夕食。アンドリューを見つけ、一杯のみ。
部屋に戻ってレクチャーの準備。

深夜4時になって眠りにつく。
朝は当然8時起き。30分で準備して朝食へ。
朝食を食べて部屋に戻りレクチャーの準備をしていたら

時差ぼけ攻撃! 爆睡。
気がつけば午後の2時。

起きて気がつく、UGMのYujiさんにランチを誘われていたんだった。
しかも、お寿司屋に行こうって言われてた!!!!! しまったーーーーー。

世界中で会う、UGMさんは、いつもご飯やらお酒やら勧めてくれて、
うれしい限りです♪。

で、

ランチをすっぽかしていれば世話ないよね

すみませんYujiさん。

結局遅いランチを食べて、レクチャースタート。

とにかく大賑わいで、レクチャー終了。
このコンベンションは1分、1秒もずれるとしかられるコンベンションだと
念を押されていた上にオーガナイザーは「日本人だから大丈夫だよね♪」

って笑顔のプレッシャー。

結局オンタイム。18:00ぴったりスタート。
時間もちょこちょこチェックしながら、55分のレクチャーを
56分使って終わらせて、しかられるかと
そーーっとオーガナイザーの様子を見たら、
案外機嫌が良かったみたいで♪
全然平気だった~。

「さすが日本人だね~」だって。 おいおい。。。
かんだがさんが居れば、タイムキープできるけど、
一人ぢゃしんどいっす!

とにかくレクチャー終了。
その後は夕飯、パフォーマー紹介イベント、
飲み会? サイン会? セッション!

って夜中の4時までノンストップ。

まぁ明日のショーは夜だから、大丈夫か。
今は、朝方4時半。まぁ結局8時に起きる予定。

あしたもがんばるぞ!!
  1. 2011/10/11(火) 02:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチを逃し、レクチャー絶好調。

時差ぼけです。
昨日は、スウェーデンに着いて、
午後、ショーに必要なものの買い出し。
雨の中街に出る計画を立てるが。。。

まずはお金がない。
いや、スウェーデンのお金がない。
というのも到着した空港はコペンハーゲン。
デンマークの空港で、そこからタクシーでスウェーデンに
行くことがわかっていたので、空港で、デンマークの
お金に換えてもしょうがないと、外に出てキャッシュディスペンサーを
探そうと。。。で、コペンハーゲンの空港を出たら、
そのままタクシーに捕まって出発。
(オーガナイザーがタクシーを用意していてくれたので)、

ホテルでドルを交換できると思っていたら、
ホテルではお金を交換してくれないらしい。
”本当に1万円くらいでいいんだけどなぁ”と思いつつ、
キャッシュディスペンサーをホテルで探すけど結局なく。

街に出ようと思ったら、歩いて30分くらいは何もないとのこと。
ホテルで「自転車を貸します」って言われたけど、
外は豪雨。風もすごい。
さすがに無理っしょ。

そこでホテルの人に「現金が全くないんだけれど、お金をおろせる、
場所ある?」の質問に「街でおろせます」との返答。

外を見て、
「雨がすごいんで、どうやって街に行くか方法はありますか?」
の質問に「タクシーがあります。呼びましょうか?」

僕はしょうがないと思って、「じゃぁお願いします」
と。

お願いして気づいたけど、根本的にお金がないのにタクシー呼んじゃった。

で、慌ててホテルに言うと、「クレジットカードを使えますよ」だって。

結局世界でもタクシーの高い国で、(あとでUGMさんに聞きました)
お金をおろすためにタクシーを使って街に出ることに。
(もちろんショーの道具の買い出しもあるけど)

街に出る。買い物をする。
バラ、金魚、水、バナナと旅の必需品をそろえようと努力するけど、
あまりうまく見つからない。そして豪雨の中、買い物を終わる。

そしてタクシーがないことに気づく。

歩いてホテルに戻る。30分ほどの道のりだった。
ホテルについて、服を掛け、乾かし、
そして風を引かないようにシャワーを浴びて
夕方5時に気を失う。

夜10時過ぎに起き出して、時差ぼけの影響で爆睡していたことに気がつく。
幸い風邪は引かなかったようだ。

そこから夕食。アンドリューを見つけ、一杯のみ。
部屋に戻ってレクチャーの準備。

深夜4時になって眠りにつく。
朝は当然8時起き。30分で準備して朝食へ。
朝食を食べて部屋に戻りレクチャーの準備をしていたら

時差ぼけ攻撃! 爆睡。
気がつけば午後の2時。

起きて気がつく、UGMのYujiさんにランチを誘われていたんだった。
しかも、お寿司屋に行こうって言われてた!!!!! しまったーーーーー。

世界中で会う、UGMさんは、いつもご飯やらお酒やら勧めてくれて、
うれしい限りです♪。

で、

ランチをすっぽかしていれば世話ないよね

すみませんYujiさん。

結局遅いランチを食べて、レクチャースタート。

とにかく大賑わいで、レクチャー終了。
このコンベンションは1分、1秒もずれるとしかられるコンベンションだと
念を押されていた上にオーガナイザーは「日本人だから大丈夫だよね♪」

って笑顔のプレッシャー。

結局オンタイム。18:00ぴったりスタート。
時間もちょこちょこチェックしながら、55分のレクチャーを
56分使って終わらせて、しかられるかと
そーーっとオーガナイザーの様子を見たら、
案外機嫌が良かったみたいで♪
全然平気だった~。

「さすが日本人だね~」だって。 おいおい。。。
かんだがさんが居れば、タイムキープできるけど、
一人ぢゃしんどいっす!

とにかくレクチャー終了。
その後は夕飯、パフォーマー紹介イベント、
飲み会? サイン会? セッション!

って夜中の4時までノンストップ。

まぁ明日のショーは夜だから、大丈夫か。
今は、朝方4時半。まぁ結局8時に起きる予定。

あしたもがんばるぞ!!
  1. 2011/10/10(月) 13:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スウェーデン。

今日からスウェーデンに行きます♪
というか、到着です♪

ヨハンと会える♪
アンドリューもゲスト♪

ってことで、頑張ります!
  1. 2011/10/10(月) 13:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニセモノ?

どちらも違うお酒ですが、
デザイン、色の配分がとても似てます。

どちらを買おうとしていたかは、
内緒。


sadadqaarewf

csadwaefacwqf
  1. 2011/10/05(水) 13:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気のせいか???

眠い。

かなり。

おやすみ。
  1. 2011/10/05(水) 13:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

