
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに帰宅?

一週間前は、日本にいて、
昨日までブラジル。
そして、今、ロスアンゼルス空港に
到着。疲れた。

(~_~;)

明日はかんだがさんが
アメリカに帰国する。

せわしなく時間だけが
すぎて行きます。

帰ったら仕事しよう
  1. 2011/09/21(水) 06:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンベンション終了。

コンベンションが終了しました。
来年も来てほしいって♪

言ってもらえたので嬉しいですね。
スケジュールがどうなるかはわかりませんが、
ブラジルにきっと帰って来れるでしょう。

ショーも土曜日1回、そして日曜日1回と、
こなし、レクチャーは日曜の朝10:30からということで、
準備をしたけど、レクチャースタートしたのは14:00だったし~ (T_T)

でも楽しかった~。ブラジルの時間の進み方は
ちょっと日本とは違います。

今回の通訳は英語をポルトガル語に訳してくれた、
ティアゴさん。日系3世?になり、日本語を話せないことを
みんなからバカにされていました~。

とにかく疲れた~。
飛行期の中で頑張って寝ますね。
  1. 2011/09/21(水) 06:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野外のディーラー

フォルタレザ2日目。

朝8時起き。時差ぼけを感じる間無し。
朝食を食べてディーラーズルームへ。

といってもホテルから来るまで30分。
付いたところは建物の中の中庭で野外のディーラーズ「ルーム」??

のんびり?でもこまごまと人が来る。

午後3時まではディーラー
そこからショーに必要なものの買い出し。
そして夜7時からリハーサル。
9時からショー。
オガワが閉め。

11時過ぎにショーも終わり、片付け。
そこから食事。
帰って来たのは夜中の3時。

で、明日も同じ時間に起きなくちゃ~ 
  1. 2011/09/21(水) 06:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンパウロ

今、サンパウロに到着しました。

二日前は12時間違う国、日本にいましたが、
すでに地球の反対側~。

とりあえず、次のフライト待ち。まだまだ飛びます。

あと、4時間ほどで別の土地、Fortalezaというところに
到着です。

すでに今日からイベントスタートですから、
がんばらないと~。
  1. 2011/09/21(水) 06:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今からブラジル。

日記への皆さんの書き込み、
本当に嬉しいです。

これからブラジルですが、
気をつけて行って来ます。

頑張りすぎないように、
頑張ります
  1. 2011/09/21(水) 06:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから。

成田出発です。
明日には、ロサンゼルスに到着。
明後日には、ブラジルです。

いつ頃から、こんなに忙しくなったんでしょうか。

皆さんしばしのお別れです。
  1. 2011/09/15(木) 00:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなありがとう。

皆さん、本当に応援ありがとうございました。

今年も大会で優勝する事ができました。

なんだか慌ただしくて誰にも挨拶出来ませんでした。ごめんなさい。

次に会えるのは、年末でしょうか?
これからも応援してくださいね。

ありがとうございました。
  1. 2011/09/15(木) 00:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルないくらい忙しい。

タイトル考えられないくらいしんどいです。

明日帰国だ!!!
  1. 2011/09/07(水) 21:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュウちゃん、やべー。

尻上がりに、
作品が仕上がってくる。

それもミュウちゃんの
漠然とした継続力と、
ストーリーテーリングの能力や、
絵コンテの制作能力のおかげだ

とはいえまだ撮影もできていない。
やるべきことは、山積みだ、

頑張るぞ
  1. 2011/09/07(水) 21:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一難去った!!!

昨日の午後、アンドリューから連絡を受ける。
その後、かなりのストレスと闘いながら、
かんだがさんと連絡を取る。

そしてかんだがさんの一言で、アンドリューに連絡をいれ、
一端落ち着く。

深夜12時前にアンドリューから泣きの電話。
そこからかんだがさんに再度連絡。
朝方もアンドリューと電話。

タイのかんだがさんとも電話。
アンドリュー、ほぼ泣きそう。

問題解決の為に僕も連絡を取る。

結果、アンドリューの問題を別の角度から解決することができた。
約22時間の長い戦いは終わった。

意味の分からない人は・・・

日本であった時に話しましょう♪
  1. 2011/09/02(金) 16:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来た? "Out of Frame"

Out of Box という言葉があるけど、
似ているニュアンスで、"Out of Frame"というタイトルの
作品の第一稿が出来た。

大会用の作品だけど、後は少し練習して、
煮詰める。

おそらくは2回戦の作品か。または1回戦。

気合いが入ってきた。

がんばるぞ!

ps、大問題が別で勃発。
いらないところでストレス~。
  1. 2011/09/02(金) 16:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪再来。

ってことで、風邪再来。

扁桃腺が腫れている。
熱注意。
咳少々。
鼻水少々。

薬、飲み始める。

頭、痛い。

症状を並べてみた。

まぁ、今は大丈夫♪
  1. 2011/09/02(金) 16:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

