
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペインを出発。

友人に別れを告げる。
仕事でせわしなく、ほとんどスペインを見る事ができなかったが、
とりあえず一つ目の責任を果たした。

ギャラも持ち歩くと危険すぎるくらい大金なので、
(全部キャッシュなだけに)
スペインからアメリカの口座に送った。

後10分もすると搭乗時間だ。

次の土地でも頑張るぞ!
  1. 2011/06/29(水) 07:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント終了。しかし。

とにかくやる事が多い。

今日のうちに、銀行でギャラをアメリカに送り、
ショーの道具をマレーシアに送る準備をする。
郵便局へ、いかなくては。

さらにホテルのチェックアウトの準備をして、
金魚さん達を家に帰す。???

飛行機のチケットの変更を航空会社に連絡をいれて行い、
レクチャー先にスケジュールの確認などをする。

このあとのスケジュールも心配で、
どうなる事やら。

心配だ。
  1. 2011/06/27(月) 20:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルコ、リコー、Cyril、集人

イベントで忙し過ぎ。

自分のショーを夜の10時に終了。
(初日は3番手だったのが、今日から5番目。パフォーマンスの順番を
変更?(良い意味だけど)。そのため終わった後の片付けも遅い)

PM11時から別のショーがスタート。

見てたらセロも出て来た。
そしてショーの後、バックステージに行って久しぶりに話す。
セロの隣に坊主の好青年。 リコーだ!!!

結局ミルコも今日、久しぶりの再会。

ワン・タマリッツが夜中の2時からショースタート。

スペインはとんでもない国だ。

まぁ当然アメリカンな3人+ミルコは、ワンさんはスキップ
(だってスペイン語だし~)

久しぶりの再会なのでマドリッドの街にのみに出る。

以下、オフレコなので、そのうちまた書きます♪覚えてたらね。
  1. 2011/06/26(日) 19:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンベンション最中。時間が無い。

セロが来ているらしい。
お互いに忙しいので話す時間無し。

クライアントや、アシストの人間に
「セロが居たらよろしく言っておいて!」と伝えているが、
他のクライアントや、他のアシストの人から
「セロが集人はどこ?よろしく言っておいて」と
伝わってくる。

案外知り合って長い。 20年前くらいには知り合っていた事になるかなぁ。

とりあえずお互いに別のシアターで、
リハ、ショー、リハ、ショーの繰り返し。
これにディーラーも混ざり。
寝る時間も4時間を確保して、
時差ぼけもかなり今回はある。
酷い物だ。

今もショーの直後、ディーラーの前に
10分だけメールとミクシィをやっている。

死にそうだ。
  1. 2011/06/26(日) 19:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペインに到着。ツアーの予定。

こんにちわ。

Hola, ってことで、スペインです。
今回のツアーは2ヶ月。

予定の都市は、
スペイン:マドリッド
ポルトガル:リスボン
オーストリア:ウィーン
オーストリア:グラッツ
ドイツ:ミュンヘン
ルクセンブルグ
イギリス:10カ所。書く気にならない
タイ:健康診断
マレーシア:クアラルンプール
フィリピン:里帰り
名古屋:丸山さんと遊ぶ
東京:もちろん京プラのショー!!!!!

って予定です。

無事に帰って来よう!
  1. 2011/06/23(木) 10:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重さじゃない!見た目だ!!

体型は、体重が多少重くても、
筋肉質で形が良ければ良し。

軽くても脂肪が多く、
形がくずれていれば、良くない!

そんな理論とは全く関係なく、
今日から、ツアースタート。

現在ロスアンゼルス空港のビジネスセンターで仕事中。
今から40分前は荷物をチェックインするので一苦労。

1)預けるスーツケースがついに4つ!
過去に一人で預ける荷物の最高数。
しかもどれも50パウンドぴったり。
この50パウンドを作るのもなかなか難しいが、
現在のステータスでは荷物を3つまでしか預ける事ができないので、
超過料金を払おうと思った。

値段は100ドル前後か?

ブーッ

正解は200ドル



それこそ郵送して荷物を向こうで受け取れる~。

しかし、そんな不幸ばかりではなかったです。
限度が50パウンドだと思っていたのが最大70パウンドということで、

スーツケース一つを分散させて4つを3つにした!!

重さは重くなったけど締まった感じです。

結局5分くらいで4つを3つした!!!!

これってスゲー!!

ということでさい先が?良さそうなツアーです

がんばるぞ!!!!!!!
  1. 2011/06/21(火) 10:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合鍵

asdaddasfghd

hdfdggdggdf

fsdfsw4w5

合鍵を作る自動販売機

そんな時代なんですね
  1. 2011/06/21(火) 10:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターウォーズのチューバッカ。

htdgdhsfbht

dgdhsfbgths

んdsfbdjthsんgd


なんとなく、
体型と身長の高さ、
普段の無口さと、
怒った時の動き、
顔にパンチを入れてきた、脅威。
(まだ根に持ってる)

全部合わせてこの写真を見ると、
彼はスターウォーズの
チューバッカにそっくりです。

かんだがさんとの勝負で、
iTune カードをゲットして、
吠えて居ました。

「ブォー」
って言ってくれました
  1. 2011/06/17(金) 17:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありえん

afhkl

sdfghjkl

qwertyuifghjn


ロスアンゼルスの空港は、スーツケースを乗せる台車にお金がかかります。
日本はただなのに、
ロスアンゼルスでは、昔2ドル。
最近までで4ドルまで上がったのに、
ビックリ。

でニューヨークの空港で
台車を使おうとしたら、
5ドル。

結局、イラっときたので、
使わずにいつもの?
運び方でこなしました。
これが思った以上に快適でした。

でもこの値段、あれえん。
  1. 2011/06/14(火) 11:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この前撮った、

adgjh

hsiduhajk


この前撮った、

この前撮った写真が、勿体ないので
せっかくだから、日記にあげます。

シカモアの新しい仲間である、
みつい君、早速やってくれました。

サングラスを洗っています。
しかも、相当丁寧に。

実は、サングラスを便器の中へ
(-_-;)
落としたらしいです。

その後よせばいいのに、
みんなに微妙に聞こえるくらいの声で、僕に質問してきました。

「緒川さん。質問なんですが、例えば、例えばですけどね、サングラスって便器の中へ落としても洗えば平気ですかね?」

みんな一斉に、振り返って
「え?落としたの?」

彼は、「例えばですよ」

まぁ、はっきり言って質問が具体的過ぎです。
当然みんなのネタになりました。

ってコトで、
サングラスを洗っている写真を
押さえました
  1. 2011/06/13(月) 14:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルギーの

aqwsedrftgyhujikolkijhg

edcrftgyhujimo


有名なお菓子屋さんだそうです。

確かにクッキーが美味しかったです。

あと、ベルギーワッフルは、2種類あるらしく、ブリュッセルスタイルと、リエージュスタイル。
ブリュッセルの名店なのに、
リエージュスタイルを勧められ、
両方味見したら、
ブリュッセルスタイルは、
甘みがなくて、柔らかい。
リエージュスタイルは、
甘くて、硬め。

日本人がイメージする、ベルギーワッフルは、リエージュスタイルの方でした。

ちょっとだったけと、
美味しかったです。

でも、羊羹には負けるかな。
  1. 2011/06/13(月) 02:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチ。

zxcvbnmkjj

chgtyug

vcbuopok


メニューが読めん
  1. 2011/06/11(土) 15:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

asdfghjk

dfghjkl

qwertyuiopg


ヨーロピアンスタイルの朝食です。

まぁ、当たり前といえば、当たり前ですが。
  1. 2011/06/11(土) 15:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本食 in ベルギー

asassasa

saasssasasaa

saasassaas

火の鳥と言う名の、
日本食レストランに
行ってきました。

ドラエモンはわかりますが、
隣のこの動物は?

オーナーは、中国人の方で、
英語とベルギー語を話されます。

でも、この動物は
  1. 2011/06/10(金) 16:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から。

ベルギーに出張してきます。

寝ておらず、
チェックインまであと数分なので、
あとは無事につければ良いのですが。

行ってきます。
  1. 2011/06/09(木) 06:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シカモアで、暴力事件?

トミーと組み手やってて

顔面にトミーのパンチが直撃。
緒川の顔に見事はいりました♪

ってことで、
トミー 覚えててね♪
  1. 2011/06/08(水) 10:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカッ

asfafad

asfadfeq

デカッ

最初横から見たら、なんだか
わからんかった。

  1. 2011/06/05(日) 12:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念すべき6月1日。

今日、かんだがさんと一緒にフィットネスに行った。
ジャグジーで仕事の打ち合わせをしていたが、
周りにマッチョなお兄さん方がいて、

緒「少し引き締めて、ちょっとマッチョな体系になりたいっす」
か「お前の体系ではゼッタイに無理!」

と一発否定された。

理由は忙しすぎるのでジムに行ってキツクトレーニングする時間が
作れないだろうし、健康の事を考えたとき、
マッチョになるのと、健康であることは、
平行して努力出来そうで、かなり違うから

という事らしい。

努力する前だったけれどショックだったので、
6月1日は、「マッチョはゼッタイにムリDAY」として
記録しておこう。

2ヶ月後に健康であれば良いけれどまぁ難しいかもね。
出来る努力はするけど。

マッチョもまぁ無理だというので、無理だろう。

前向きに生活だけ続けよう♪
  1. 2011/06/02(木) 17:57:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情報、事実、マイミク、感動?

東北の地震、津波、そして原発問題を、
言葉にできないような気持ちを持ちながらも、
見守りつつ、自分や友人、家族の為に情報を集めるよう、
日々気をつけているのだけれど、
海外に居るとニュースも含めて様々な情報が入って来る。

さて、自分のマイミクで、セリックさんという人が、
特別な仕事をしていて、福島原発の周辺の最前線で、
働いている。その人の日記は凄いものがある。
現実的な問題を書きたいけれど、書く事の出来ない事もあり、
そんな中、過酷さ、不安、葛藤や、現場で働く人たちの勇敢な姿など、
加減をしているにしても
凄い内容の文章があがっている。

これを読むと言葉にできない気持ちになる。
毎日、この日記を楽しみにすると同時に、
より沢山の人に見てほしいと思う。
もし興味がある人は僕のマイミクからたどってほしい。

そんな話をシカモアの若手としていても、
「自分たちの国、家族にとても大切な情報。
そして感動するような内容」があるにも関わらず、
あまり興味を持たない姿を見ると、
何を考えているのだろうと、思ってしまう。
興味というか、何か感覚が欠如しているのではないかと思う。

また、かんだがさんが、福島原発について過激?な日記を
書いている。より正確でメディアに出ない情報が欲しい人には
やはり、是非見てほしい物だ。
だけど、過激とは言え、事実を書いたとは言え、
そのキツさに「マイミク」をやめてしまうという話を聞くと、
これまた、何を考えているのだろうかと思ってしまう。

内容がキツくても、現実問題を直視した重要な情報であり、
目を背けても放射能汚染のダメージは必ず長期で残るのだから、
どうしようもないのに、マイミクを去った人は、
「マイミクをやめる」ことで何をしたいのだろうか?と思ってしまう。

こんな事を書いたら、僕からもマイミクは減ってしまうのだろうか?
それはそれでしょうがないのかもしれない。

さて、僕も自分の家族は東京に居て、
東京は福島よりも安全とは言え、いつも心配をしている。
Mixiというネット上でのつながりとはいえ、マイミクの皆さんは
日本中に散らばっているので、心配だ。

出来るだけ情報収集して、友人、家族、近い人たちをなんとか助けたいと思う。
とにかく、今、自分に出来る事をがんばろう。
  1. 2011/06/02(木) 08:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ、パネー(剛風)

dlgjiu

飛行機のチケットを変更する為に、書き出していたメモを発見。

パネー

量が、ハンパねぇ。
  1. 2011/06/02(木) 08:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グループレッスン

adfaefa

addeq

dadas

グループレッスンの人数がおおくて、とりあえず写真を撮った。

一人がカメラに気づく、
その後、もう一人が気づく。
そして、全員が
カメラ目線
  1. 2011/06/02(木) 08:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

