
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日その2

最終日。最後のショーを終えて、片付け終わる。
観客との写真撮影も終わり、
後はオーガナイザーと挨拶をするだけという状況だった。

オーガナイザーは家族でこのイベントを作っているが、
挨拶に行くと、今回のイベントで通訳などをしていた、
セレナさん(長女、18歳?)が泣いていた。
何かで、失敗でもしたのかと思ったが、親に叱られていたので、
声だけは掛けて、彼女も「大丈夫です~。」と言っているので、
それ以上は突っ込まず。

しかしその後スタッフの動きが慌ただしくなった。

一人に聞いてみると、今回の最後のショーを撮影していた、
ビデオカメラ(プロ用機材)が、ショーの直後盗まれたとのこと。

自分もビックリしてしまった。
ラテンの国とはいえ、マジックのイベントでマジシャンしか居ない
環境の中でこういった事が起こるのはやはりショックだ。

一応言っておくと、今回は、アルゼンチンの周辺の国、
チリ、ブラジル、ペルー、ベネズエラ、etcと色々な国から
団体で人々が参加していて300人以上集まっていたので、
これが誰の仕業かはまったく分からなかった。

とにかくイベントは終わったけど少し悲しい結末だった。
  1. 2011/02/24(木) 01:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<帰国日。 | ホーム | 最終日。>>

コメント

No title

うおーーーー!!!

それはひどいですね.....

しかも300人以上.......

なんとコメしてよいのか......


ですがともかく、イベント終了おつかれさまです!!!!!
  1. 2011/02/24(木) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. KEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/222-e6596d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

